泣けるわ

朝ごはん、パパと食べたいと。。泣けるわ。

f:id:enokiya:20200417063349j:plain

この見送りもしばらくお別れ。

f:id:enokiya:20200417073509j:plain

受入先のどさくさでオペレーションが危うく頓挫しかけ冷や汗。同僚のおかげで何とかセーフ!とりあえず受入完了です。

一時帰国する日本人の同僚のために、ケニア人の同僚がケーキパーティー。泣けるわ。。

家族のもとに早目の帰宅。人の気持ちを考えるお兄ちゃん。自分にウソをつかずに頑張ってね。頑張り屋のちび子。プンプンしないで頑張ってね。シャワーでお話し。聞いてるかーー?

f:id:enokiya:20200417192628j:plain

f:id:enokiya:20200417193839j:plain

ちょっと寝落ちして、嫁の冷視線で起床!0時近くの乾杯。無理しないでね。泣けるわ。