プレーヤー

ハロウィン。自分の子供の頃なかったけど、、いいか。かわいいし❤

f:id:enokiya:20201101142739j:plain

ちび子とお兄ちゃんです。

f:id:enokiya:20201101142759j:plain

お兄ちゃんです。

f:id:enokiya:20201101142817j:plain

買い物にも行かず、2時間昼寝。元気出てきたー。夜はホームページ作成。Wordpressただ。プラグインただ。やり方説明のYoutubeただ。オープンソースは学生時代からあったけど、今は大きな流れになったなぁと。どんどんプレーヤーになれる時代。みんなが成功しやすくなった時代。これは乗らないと。学校でホームページ作り教えたらいいのにと思ったら、NYの友達から作品が。すげーかっちょいい。うちの子にも教えよう。

テーマはLightningが気に入りました。使い方は金子晃之さんのYoutubeがマジおすすめ。もはや師匠です。
https://www.youtube.com/channel/UCaxV7Sf7pdNjlahl6BtJBBw