ダボハゼ

ファイアーダンスです。

f:id:enokiya:20210219222707j:plain

。。

f:id:enokiya:20210219222714j:plain

。。。。

f:id:enokiya:20210219222720j:plain

君ら、寝小便すんで。

f:id:enokiya:20210219222938j:plain

Gaining Trustの2つ目はタスク管理。降ってくる、難易度の高い仕事、単純作業、急ぎの仕事。どうすれば締め切りまでに発注者に返せるか。自分のおすすめは、単純作業は、受けたらすぐやって、すぐ返すこと。作業依頼は多くて忘れがち。締め切りを過ぎると、難易度の高い仕事以上に、信頼が失墜してしまう。だったらダボハゼのように反射的にやった方がいいと思います。仕事が早いと勘違いしてもらえますし。

明日のオンラインPTA総会の準備。持ってるタブレットが非力で資料をうまく共有できず。嫁PCを借りよ。