教員歓送迎会

13時。2020年度ナイロビ日本人学校教員歓送迎会。接続試験を何度もやって来ましたが、40人がぶら下がると重い。。動画を共有できん。折れそう。。それでも温かいメッセージに助けられ、プランBに変更。昨晩Youtubeにアップしといてよかった〜。TeamsのチャットでURLを送っては進行。こんなやり方があるんやね〜。子供たちの想いを、先生に届けることができてよかった〜。温かい先生にPTAに子供たち。日本人学校の一員になれて、本当によかった。

送別会後に親友と遊ぶ子。会いたいよね。

f:id:enokiya:20210227160508j:plain

パナマから着任した同僚とジャンクションへ。SIMと日用品を調達。途上国慣れしてる。頼もしいな^^

明日は居酒屋久下亭。体力回復のため、、、寝落ちの術。