かけっこ

8時前に家を出て、三田国際ビルクリニックへ。PCR検査、、、待ち時間にハラハラ。9時から4年(お兄ちゃん)の運動会、、、終わった!すごいテキパキ。ありがとうございます!

ヘイ、タクシーで学校へ。かけっこ10mくらい差をつけられるんだよ〜、と嘆いてた昨晩でしたが2位。終わった後、音楽にあわせてリズムとってる。チョウご機嫌ちゃん❤

f:id:enokiya:20211030093025j:plain

そのまま授業の子供たちを学校に残し、嫁とすし大へ。10時半の開店とともにカウンターに座ると、アルコールは11時からと😂まさかのお預け。でもおいしい❤

f:id:enokiya:20211030103842j:plain
f:id:enokiya:20211030104045j:plain
f:id:enokiya:20211030105322j:plain
f:id:enokiya:20211030114349j:plain

伊勢丹でお土産を買ったら、陰性証明書をもらいに再びクリニックへ。

友達と1時間、公園で遊んでたちび子から写真。友達とはこんな顔してるんだ❤

f:id:enokiya:20211030221909j:plain

今日からシエラレオネへ出張。2007年に1年間駐在してた青春の地。新人ちゃんの初出張。ご両親のお見送り^^。

f:id:enokiya:20211030201711j:plain