前歯から

在宅勤務してると小学校から電話。鬼ごっこで友達とぶつかり、前歯から血が出ているので、病院に連れてって下さいと。歯医者を予約してから迎えに行くと、前歯から血がにじんだ笑顔の娘^^

いつもの歯医者。ぐらぐらはしてない。恐らく大丈夫。2週間後に来て下さいと。よかった!

f:id:enokiya:20211117121237j:plain

病院に行く間も、オンライン会議に参加でした^^ 世の中、どんどん効率的に。。

f:id:enokiya:20211117121330j:plain

ぶつかった子のお母さんから丁寧なお詫びの電話。こんなのお互い様ですから、、かえって申し訳ない。

f:id:enokiya:20211117163254j:plain

夜が8時に塾のお兄ちゃんからメッセージ。居残り勉と。兄を待とうとする妹ですが、、、寝よ。前歯から血出てたし〜。

f:id:enokiya:20211117203226j:plain

帰宅が9時過ぎ。自主居残りだった見たい。燃えてるねえ🔥

f:id:enokiya:20211117214305j:plain