めだか

昼に実家の父母が神戸から来訪。千葉に姪っ子ちゃんのバレエ発表会を見に行くため、1時間程度の滞在でしたが、あわただしく息子とくろを可愛がってくれました。くろはおばあちゃんから、どら焼き半分をもらい上機嫌。おばあちゃん行くところをちょこちょこと後追い。良かったね。

父母が去った後、車で南砂町のスナモへ。くろはお留守番。ここは西松屋やカインズ等、近所にない大型店があり、ちょくちょく利用。日常用品の他、睡蓮鉢に入れるめだかを4匹購入。今年は子めだかを産んでくれるかな。


ベランダの椅子に干した布団に飛び乗り日向ごっこ。かわいすぎる。

夕食は小皿7品の居酒屋スタイルでスーパードライをぐび。う、うまい。(2品多かった。。。)

息子とくろの距離が接近中。どんな仲になるのか。