ホームセンター

3連休最終日は日用品の買い出しに、豊洲のホームセンター「スーパービバホーム」へ。犬連れがOKの店なので、くろもいっしょ。

ドライブ中、ラゲージルームからひょこっと顔を出して、きょろきょろ。くろは乗り物が大好き。

皇居のお堀に「侍」のTシャツを着てたたずむ外人。自分には、バッキンガム宮殿の前で「Knight」のTシャツ着る勇気はないけどなあ。。

ビバホームでのショッピングカートはくろの楽しみ。

夕方5時過ぎにはビアガーデン開店。3連休が過ぎて行くー。

それにしても虎さん、弱いなあ。あの頃の弱さが戻ってきた。。弱いから応援するんだけど、一時強かっただけにちょっときついなあ。頑張れー。