聖地

3連休の中日。アサヒビール神奈川工場へ。ビールは新しい程おいしいので、ここで飲むスーパードライが一番。びっくりする程おいしいので、もう10回近く通ってます。今日は工場見学が予約でいっぱいだったので、敷地内にあるアサヒビール園のみ訪問。(工場見学すると出来立てビールを試飲可♪三杯までね。)

昼からビール&肉。ふはは、1リットルジョッキ。笑いが止まらん!育児?放棄や。

親をあてにできないと悟った息子は、自らミルクを一気飲み。

いやー。ごっつぁんです。満たされました。

アサヒビール神奈川工場は足柄の山の中。敷地内には自然と触れ合えるビオトープもあり、大人も子供も楽しめるスポットです。ビール園は、子供が多く賑やかなので、赤ちゃんがぐずってもあまり気になりませんでした。寝転がせるところがないので、ベビーカーは持って行ってください。