サークルけんぢ新年会

嫁がチビを連れて耳鼻科に。左耳の中耳炎は完治、右耳は治りかけ。昨日の微熱は右耳のせいだったかな。抗生物質のんで治そう。嫌いな鼻水の吸引もバッチリやるよ。

夜は有楽町の八吉でサークルけんぢの新年会。大人6人、子供5人。お鍋、刺身に卵ボーロがのるテーブル。いやー、賑やか。正月から車でオカマを掘られた家族に、双子の育児に奮闘する家族。気が置けない時間はあっという間。次回はお台場の大江戸温泉物語で。(ここの八吉は完全個室の座敷。子連れ飲み会にお勧めです。)

まだ寝るには早いので、帰って二次会。

ポップコーンの袋に頭を突っ込み、訳が分からなくなった柴犬と、動く袋を訝しげに覗き込む赤ん坊。

2日連続で、リビング寝しちゃった。。