おしまい

チビは朝になっても38℃超え。チビ子も夜の咳が治らず。今日も病院です。まずはチビ子から。泣きます。泣きます。先生の声が聞こえません。。どうやら軽い中耳炎。看護師さんに抱っこされ、鼻ちゅっちゅ部屋へ。泣き声が遠ざかっていく。。。続いてお兄ちゃん。インフルエンザと溶連菌の検査。頑張っていいましたが、耳の垢の掃除で大泣き(大きいのとれました)。そこに看護師に抱えられて帰って来たチビ子。お兄ちゃんの泣き声に共鳴。あああ。先生の声が。。。結果は陰性。はあああああ。良かったー。よし。帰ろう。今日もあとーさんが空いていたので、11時過ぎに出社です。

会議5件で2015年度おしまい。今日は嫁の飲み会で保育園迎え。飲み会は大事です。真面目に。

帰るとこの元気。戦いごっこです。君、1歳の年度末も病気してたよ。

くろ。。。

夜になるとチビは38℃超え。なんだろう。。