凛灯

今日から両親と伊豆の天城高原へ1泊旅行。人間5人、犬1匹の賑やかな旅。宿はいつもの凛灯。これで8回目の訪問です。(前回→http://d.hatena.ne.jp/enokiya/20121222)三連休の中日なので道路は空いてると思っていたのですが、、、大渋滞。10時に出発して、着いたのが16時。途中でみかん狩りする予定もキャンセル。(泣)

それでも到着すると、野良鹿がお出迎え。

早速、ドッグランで遊びだすチビとくろ。さあ走れ走れ。そして、夜ぐっすり眠るのじゃー。

凛灯にニューカマー。黒柴のまおちゃん。まだ9か月。人(犬)懐っこく、いい看板わんこになるね。

伊豆の幸たっぷりの夕食に、染み入るような温泉。それに高原の澄んだ空気に薪ストーブ。いつもながら癒されます。

温泉の後は、部屋(コテージ)で二次会。おばあちゃんに、おんぶからベッドに落とされ喜ぶチビ。もう1回、もう1回のエンドレスモード。お母さん、まだまだ元気やな。楽天が日本一になるところをみんなで観戦。おめでとー。

2日連続で、宴会と温泉。ええ感じです。