釣り堀

今朝は7:30起き。ゆっくりさせてもらいました。くろがドッグランで走りたそうにしているので外へ。生憎の雨ですが、そのうち止む予報。森の空気が気持ちー。朝食の前に朝風呂。超気持ちー。

朝食の後、みんなで散歩。

一人でずんずん進むチビ。外では手をつなげと言っとろーが。

戻って出発前のドッグラン。

くろと遊んで。

おばあちゃんと遊んで。

柴犬さん達は何やら情報交換。きっと飼い主の話に違いない。

集合写真を撮ってもらって出発。本当にお世話になりました。いい記念になりました。(本当は二泊したかった。。)

帰り道に沼津の釣り堀に。ここは静岡に住んでた小学校時代に、よく父に連れてきてもらった場所。三代で釣り。釣果は、、、

わずか30分で鯛1匹、いさき1匹、鯵6匹。こんな簡単だっけ。昔はもっと苦労したような。。

両親を羽田まで送って、この旅も終了。渋滞でみんなへとへとになったけど、楽しかった。

「子育て中、この頭は外に謝るためにあると思ってた。」母の重い一言。うちのチビも何回かあると覚悟しとこ。

改めて金婚式おめでとう。まだまだ元気。これからも、やりたいことに楽しくチャレンジして行ってほしいと思います。