クリームシチュー

ベランダのトマトとブルーベリーが実をつけ始めました。

メダカは4匹もお腹に卵をつけています。

いつ孵ってもいいように、子メダカ用の水槽を設置。一緒にすると親が子供を食べてしまうので。。。チビはタニシを入れて、かいーののポーズ。1時間くらい遊んでます。

風が気持ちいいので、今年初のベランダビアガーデン。「えー、おちょとでたべるのー?」としかめっ面でしたが、いつもよりたくさん食べました。

父特製のクリームシチュー。チビは嫌がって手をつけませんでしたが、くろは釘付け。こら。今夜はくろを可愛がることにしました。

チビとくろ、前より仲良しになってきた気がします。家族ランキング3位をかけたライバル。目が離せません。