大柴さん

朝一でくろが嫌いなシャンプーと狂犬病の予防接種をしに、わせだ動物病院へ。終わるとくろは疲労困憊の態でしたが、すべすべです。

午後からアサヒビール神奈川工場へ。小田原までは新幹線。チビは東京駅に向かう中央線から大盛り上がり。バギーの上でジャンプです。

車内ではテーブルを使ってリンゴジュース屋さん。のりのりです。前回はのぞみが小田原駅を高速で過ぎ去るのが一番の盛り上りポイントでぢたが、今回は余りの速さに、怖かったのーと意気消沈。。。次回からはロマンスカーに戻ります。

そして世界一のビール。ううう。

ビール園の後は芝生でかけっこ。

山の空気に癒されます。また来ないとな。。

家に帰ると、シャンプーで疲れきった柴犬が。とうとう体重が大台の10.0kg。先生から大柴さんと呼ばれる始末。ご飯、減らすよ。