ハイタッチ

36.3℃。顔も元気そう。よかった。。

昼過ぎ、あわただしく母が神戸に帰って行きました。もっと話したかったのですが、チビを寝かしつけていると、ゆっくり飲めず残念。お世話になりました。

人生初の宿題。公文に行く前の1時間で完成。付きっきりでおだてた親、脱力です。こつこつやってればと思いつつ、自分に出来ないことは。。。締め切りに間に合わせる集中力が大事。チビとハイタッチです。

公文の後、ママと妹のもとへ。チビ子は3日たち、顔が赤ちゃんらしくなってました。それにしてもちいさい。。。

チビはママとの再会に嬉し、、、電動ベッドの操作に忙しそう。昼寝する時間に来て眠いのか、わめきだしたので、早々に退散。

帰るとトッキュウジャーに変身。めっちゃ元気。昨日の熱は。。。早めに晩ごはんを食べ、18時に就寝です。

23時頃、録画した吉本新喜劇を見てると、チビの泣く声。聞くと、夢にいっぱいの鬼が出てきたとか。これは新喜劇の出番。膝の上で見せていると、、、笑った!さすが内場座長。

よし。寝よ。