出発

チビ子の咳が治らず、嫁が病院へ。自分はお兄ちゃんを連れて保育園へ。5年1か月送ってきましたが、これが最後。別れ際。しばらく会えないけど元気でね。ママの言うことをよく聞くこと。スイミングと公文がんばって。。号泣して離れないお兄ちゃん。こっちも涙。。。後ろ髪を引かれながら、先生方にご挨拶して家へ。

チビ子を登園させた嫁と合流。くろと我が家にお別れしてバスタ新宿へ。こんな時にも食いしん坊夫婦。昼ごはんに選んだのがオイスターバー。生牡蠣もおいしいのですが、カキフライが最高。食べたことのない味。

嫁には感謝以外ありません。休職してくれることもそうですが 、9月まで一人で子供たちとくろの面倒を見てくれること。きっと経験したことのない状況に。。でも何とかしてくれるはず。ね。

雨の成田。

行って来ます。

行くからには。