防戦

昨日拭いた窓に降る雨。くろの散歩の後、大掃除を再開です。洗面所、風呂、台所、、ま、こんなもんでしょう。大掃除の場合、やった感が大事だと思います。

雨があがったので、チビと外出。公園に行こうと思ったのですが、バスと電車に乗りたいとのこと。ほうほうそれならと、夕方一人で行く予定だった伊勢丹に付き合わせることに。行きはバス。用事して、帰りは電車。望み通りやね。

それにしてもこの嬉しそうな顔。。鉄やね。

帰ってチビが昼寝すると、嫁はリハビリ散歩へ。前回より経過は良いようですが、、眠そう。

しばし娘との時間。泣くとあやして、オムツ交換しますが、ミルクの間隔は3時間以上と言われると(消化の関係?母乳は制限なし)、父親にできることは限定的。泣き止まないと防戦一方になります(おろおろします)。

妹の沐浴の準備をするチビ。おっぱい飲みたいと言い出したようですが、踏ん張ってます。がんばれー。