傷心

いよいよです。な・つ・や・す・み。今日から7日間の沖縄旅行。笑いが止まりません。くろを預ける以外は。ごめん。。

昼過ぎのフライトで那覇へ。

ぎゃん泣きは避けたい。難関の機内は、、、

嫁が寝かしつけてくれました!(2歳になれば落ち着くので0歳と1歳が山。特に卒乳する来年。想像するだけで緊張します。)

嫁をスパに送った後、子供たちとプールへ。トンボに水をかけて喜ぶチビと、ひたすら水面を叩くチビ子。1時間程で撤収です。

部屋に戻ってだらだらしていると、ごちっ。うわあああああああん。振り返ると、ベッドの角に激突しているチビ。ベッドでジャンプ。落ちて、上唇の辺りを痛打。血が出てる。。叱り飛ばしながら手当て。父、半狂乱。大事に至らず良かった。

晩ごはんはホテルのビュッフェ。しみると文句を言いながら食べるチビ。。。唇腫れてるぞ。

机を叩いてご飯を要求するチビ子。泣いたので抱っこ歩きしていると、誤って壁と激突。うわん!うわん!うわん!赤ちゃんも、、、怒るのですね。

夏休みの初日。傷心の父。