黄色1級

これはヤバイと思った腹痛。起きれば治ってました。良かったー。朝から子供たちを連れて病院へ。チビ、腹痛は大丈夫。チビ子、中耳炎は回復、後は鼻水。病院に来るまでとまっていたのですが、先生の顔を見るなり大泣きで鼻水。鼻吸入の上、インフルエンザの予防接種です。うああああああん。

先生のOKが出たので、チビだけスイミングスクール。今日はテストの日。。。合格です。嬉しそうなチビ。より一層嬉しそうなパパママ。何をしたかと言いますと、ボビングジャンプです。ボビング。

土曜の午後は自分時間。嫁と自分がだいたい3時間づつ外出。4週間続いてます。自分はジムでバイクをこぎながら英語の勉強。今年こそTOEIC頑張りたいと思います。

肉じゃがづくりの手伝い。得意満面です。

なんで泣いたのか忘れましたが、、、泣き顔、お兄ちゃんにそっくり

明日もゆっくりします。