ディズニーランド

咳は少し良くなりま、、、ごほごほごほげぼ。。むせた?咳が悪化したらディズニーランドにいけないチビ。不安そうな顔。悪化してもGW中だし、下旬に出張で今日を逃せば1か月は先送りになるし。。。よし。行こう。チビ子を保育園に預け、父子で出発です。

有楽町線。肩車でドア付近。永田町に到着すると、頭上からああああああ。上を見ると戸袋に手を巻き込まれたチビ。ああああああ。手を見ると、皮がめくれてる。ああああああ。グーパーしてみ。うん。動くね。手の甲とか痛くないの?大丈夫。。。消毒剤と絆創膏を買って再出発です。大事に至らなくて良かったああ。もう電車の扉に触ってはいかん。いいな。うん。往路でへろへろの父子です。

11時。ようやくディズニーランド。まずはカリブの海賊。暗くて怖いと。。おい。。。

ジャングルクルーズは緊張しつつも、まずまずの様子。

ビッグサンダーマウンテンのファストパスをゲットして、スプラッシュマウンテンへ。待つこと100分。最後の降下を前に泣き叫ぶチビ。お前が乗りたいと言ったんじゃないかあああ。もう二度とジェットコースターには乗りたくないそうです。。。パレードを見て、ゴーカートに乗って、モンスターズインク。最後のは面白かったようです。プーさんの風船を買って、19時過ぎに退園。ほとんど抱っこか肩車。両者へろへろですが、いっぱい話をしました。帰りに焼きそば屋でピットイン。ビールのおいしかったこと。。。

お疲れ。またこんな時間が欲しいね。

ビッグサンダーマウンテン。。。