ハタリ

友人一家の希望で、ナイロビのセントラルへ。降りて歩きたいという奥様。あきまへん。ハタリ(危ない)。

午後から、みんなでHubへ。ナイロビイチ大きなショッピングモール。遊具も充実。爽やかな風の中で食べるイタリアン。どこにいるのか忘れそう。

f:id:enokiya:20171229133404j:plain

一旦帰り、子どもたちを預けて?嫁と買い物に。ちょっとピットイン。前からやってみたかった、太陽の下で、白ワイン。。。ついでにビールも。(つまみがイカリングだったものですから。。)

f:id:enokiya:20171229172228j:plain

再びみんなで外食へ。迷ったあげく、ケニア料理屋へ。チキンとヤギの焼肉。。。出て来るの遅。でもその間のおしゃべりを楽しむのが、ケニア流。おかげで、たっぷりしゃべれました。

f:id:enokiya:20171229211344j:plain

明日から一家はサファリ。いっぱい見られるといいね。