シャコ貝

友人一家をサファリに送り出した後は、嫁の昔の同僚一家とランチへ。Zen Gardenというアジア料理とイタリア料理の店。広々とした敷地で、気持ちいい。。(あれ。体調悪し。)

残念ながら、遊具のある芝生は結婚式で遊べませんでしたが、子どもたちはシャコ貝の置物に夢中。貝のおかげで、大人はゆっくり飲むことができました。シャコ様々。(何故か次々と来る緊急連絡。次々と対応。今日も頼れる同僚に助けられました。ありがとー。)

f:id:enokiya:20171230140713j:plain

サファリに行った友人から連絡。娘さんが嘔吐したらしい。医者とのやり取りを、電話でサポート。なんかにあたったね。はしゃいでたからなあ。。軽症でよかった。明日、サファリに行けるといいね。

アフリカに来たら、スロースタートが鉄則です。

自分の熱を測ると、、、38.7℃。あれ。。喉のリンパが腫れてる。疲れかな。寝ます。