暖雪

今年のお正月は暖かい。

そうは言ってもさすが弘前。雪は積もってます。子供たちテンション上がりまくり。

護国神社で初詣の後、弘前城へ。

石垣の改修で、この櫓、数十メートル動かしたそうです。動くんや。。。

お昼寝の子供たちをおじいちゃん、おばあちゃんに見てもらい、嫁とねぷた村へ。

お土産を買い込みます。お。スーパードライ売り切れてる。さすが弘前。味がわかってる。

ラーメンを頂いたら、もう出発。お世話になりました。今年もお世話になります。ミニバスの中、お兄ちゃん再び号泣。こちらは右手にエチケット袋。両手に手汗。何とか無事到着です。

羽田空港に降り、肩車の母にチビ子が小げぼ。飴がつまったみたい。今年の年末年始は。。。

20時に無事帰宅。このテッシュは大晦日に途方にくれた一家を見るに見かねた親切な方がくれたもの。一生記憶に残りそう。