納涼

弘前に行く嫁子供と三宮で別れて、両親と京都へ。宿のハトヤに荷物を預けたらタクシーで貴船へ。川床で納涼です。お世話になったのは右源太。

f:id:enokiya:20190724112308j:plain

両親だけとのご飯は久しぶり。

f:id:enokiya:20190724113439j:plain

少し疑ってましたが、川床の上はマジで涼しい。まるで皐月の風。恐るべし日本の工夫!

f:id:enokiya:20190724133059j:plain

手の込んだ京料理にも脱帽です。日本人に生まれてよかったー。

f:id:enokiya:20190724115759j:plain

食事の後は貴船神社へ。見たことのある景色。

f:id:enokiya:20190724141616j:plain

宿に戻って一風呂入ったら夜の京都へ。キンコスで一仕事してからスーパードライ京都へ。エクストラコールドがしみるー!

f:id:enokiya:20190724181219j:plain

親との楽しい時間。老人ホームはきれいなとこをご希望。新宿の自宅近くのホームを紹介。

f:id:enokiya:20190724181007j:plain

もう少し飲みたいな。