固辞

今日はお兄ちゃんの5歳の誕生日。むりくり休みをもらって、ディズニーランドです。10時過ぎに到着。102cmを超えたので、まずは前回は乗れなかったスターツアーズから。

続いて、ジャングルクルーズ。それからビッグサンダーマウンテン。昨日までがんばると言ってたのですが固辞。。しょうがないのでカリブの海賊に誘うと固辞。。さすがに乗せちゃいました。お次は楽しみにしていたモンスターズインク。

雨の平日。そもそも空いてる上に、マウンテン系に並ばないと、やることがなくなります。

13時退園。。。ヘタレ。

気を取り直して、舞浜の日帰り温泉へ。雨の中の露天風呂に盛り上がる父子。

保育園の話。ケニアの話。いろいろ話しました。

帰ったら、うちで誕生日パーティー

こんなにプレゼント。

元気に育て。