業務連絡

昔から夫婦でお世話になっているK一家に案内して頂き、カレンの有機野菜市へ。野菜もありますが、遊具もあり。

このタイヤの遊具は日本にないね。

これ10分550円。エンジンかけずに乗るだけならタダ。。。かけず。

お昼を食べて、噂のカルフールへ。フランス系のスーパー。すごい品揃え。輸入品が安そう。また来よう。

K一家と別れて、帰り道。日本の友人から、第二子出産の知らせ。おめでとう!!それにしても、LINEで送られる写真がいけてない。。思っていると、ママからパパへ業務連絡。もうちょっとマシな写真を出せ、のメッセージ。そらそうだ。笑。かわいいじゃない。Aちゃん、出産お疲れさまでしたー。

ジャンクションに寄り道して、アイスクリーム。

調達したガリトスチキンで、ベランダタスカー♪

ふうう。