サファリ

家を出る時間がコマーシャルに重なると、お兄ちゃんも見送ってくれます。貴様。。

f:id:enokiya:20180201072053j:plain

今日は仕事がジャンプアップ。(ひ、久しぶりの感覚。)ようやく班の所掌を見直すことができました。育成シフト。我ながら、楽しみです。

同僚からもらったケニア菓子。こ、これは、、岩おこしじゃあないですか。味も似てるし。

f:id:enokiya:20180201172349j:plain

ようやく作品が完成。テーマはサファリ。こちらのやり方に合わせ、嫁があれこれアドバイスしてましたが、、、上手!

f:id:enokiya:20180201215148j:plain

この人、ラブレターをもらいました。人生初。あまり感動のないお兄ちゃん。うろたえる父。。ええな。

f:id:enokiya:20180201212822j:plain

なんかいい日。断水した以外は。。