サイクリングサファリ

ケニアで最後の家族旅行。ヘルズゲートに1泊です。本当は学校でキャンプに行きたかったお兄ちゃん。コロナで行事ができなかったので替わりです。

f:id:enokiya:20210314112051j:plain

大地溝帯の休憩所。

f:id:enokiya:20210314120200j:plain

日本みたいな安全柵はありません。。

f:id:enokiya:20210314120207j:plain

ヘルズゲートは肉食動物のいない国立公園。サイクリングできます。どうしてもお兄ちゃんがやりたいと。。2台借りることに。

f:id:enokiya:20210314143638j:plain

土が柔らかくて、転倒してべそかく息子。それでもシマウマを見ながら進むサイクリングサファリは、一生の思い出になりそう。

f:id:enokiya:20210314144902j:plain

暑くてアップダウンもきつく、ママと交代。お兄ちゃんは車。。

スペシャキャンプサイトは何もないのっぱら。

f:id:enokiya:20210317040056j:plain

テントが建つと何か安心。

f:id:enokiya:20210317040124j:plain

BBQして、

f:id:enokiya:20210314193056j:plain

キャンプファイア。肉食動物がいない公園と聞いていたのですが、ガイドのトムさんが、ハイエナの鳴き声がすると。え。

f:id:enokiya:20210317041826j:plain

ケニアに来て良かったことは?、と子供たちに聞くと、二人とも全部と。。ありがとう。