ガーナ会

盆踊りで忘れたカメラを受け取りに行く朝。これは、、、二日酔い的な。

今日はガーナ会とサッポロビール千葉工場。アサヒ以外は初めて。メーカーは変われども、聞こうとする姿勢は変わらず。

f:id:enokiya:20180805103511j:plain

この一杯。やや迎え酒的な。。

f:id:enokiya:20180805113208j:plain

3家族で子供が5人。来月もう1人増えるって。本当に幸せなことです。

f:id:enokiya:20180805114942j:plain

ビール園でジンギスカン食べたら、慌ただしくお別れ。来年はもっとゆっくりしよう。。。帰るよ。

f:id:enokiya:20180805115517j:plain

船橋から電車。。。あ、暑い。。

f:id:enokiya:20180805134349j:plain

向かうは沖縄。

f:id:enokiya:20180805152306j:plain

ちび子ももう3歳。機内で泣く素振りもなし。助かるわあ。

那覇空港に到着後、売店に直行。酒豪伝説を調達。2袋。でました。魚のお迎え。。。そろそろ行こうか。

f:id:enokiya:20180805185330j:plain

ティサージホテルにチェックイン。新しくて快適。ぶらぶらした後、結局、夕食は沖縄居酒屋。豆腐ように泡盛

f:id:enokiya:20180805201659j:plain

幸せな夜。

f:id:enokiya:20180805203619j:plain

明日早いのに、ハッピーフライト見ちゃいました。