肩車

ロッジの朝。さすがに涼しい。

f:id:enokiya:20180804065322j:plain

布団を返して出発。スーツケースがらごろ。

f:id:enokiya:20180804080414j:plain

バスで本栖湖から河口湖へ。途中、腹痛を訴えるお兄ちゃん。あれ、乗り物酔い?桃狩り断念。ネットで小児科を予約。河口湖駅についても治らず。「げぼしそう。。」おおおおお。抱き上げてトイレに行こうとした途端。。。ママにかかった(ママでよかった)。ティッシュをくれた中国の方、ありがとうございました。

小児科に行くタクシーがつかまらず。。肩車。暑い。。10分ほどで到着。診察の結果はお腹の風邪。座薬イン。ありがとうございました。肩車で駅へ。吐いたからか、薬が効いたからか、お腹は痛くないみたい。

トーマスの富士急行線を通って勝沼ぶどう郷まで。ぶどうの丘の天空の湯。温泉できれいさきれいしてからこの1杯。生き返るー。

f:id:enokiya:20180804130601j:plain

日本一の展望の休憩所。

f:id:enokiya:20180804145147j:plain

落ちたね。

f:id:enokiya:20180804140605j:plain

落ちた。腹痛なし。

f:id:enokiya:20180804140616j:plain

さあ、帰ろう。

f:id:enokiya:20180804153337j:plain

また来年。

f:id:enokiya:20180804153503j:plain

楽しかった。

f:id:enokiya:20180804155358j:plain

きみ、

f:id:enokiya:20180804165639j:plain

あのお腹いたはなんやったんや。。

f:id:enokiya:20180804164721j:plain

歌舞伎町のホテルにチェックインしてから曙橋の盆踊りへ。

f:id:enokiya:20180804191836j:plain

スナイパー(元腹痛)

f:id:enokiya:20180804191041j:plain

盆踊り掛け持ち。

f:id:enokiya:20180804192356j:plain

保育園の同級生と遊べて大喜び。お母さん、子供たちと居酒屋へ。楽しい夜。

ちょっと飲み過ぎた。