病院2回

痛くて何度も起きたお兄ちゃん。頑張って朝に辿り着きました。さあ病院。。こんな時に限ってアユブさん遅刻。遅刻するなら連絡すること。最初に謝ること。お願いします。

前にも来たラビントンの小児科。技師が身長体重測って、症状を聞いて、ドクターが診察。血液検査して、再びドクターが診察して薬を処方。(いつもながらスムーズ。壁の絵は変ですが。。)特に悪い病気ではなく一安心。お腹の風邪かな。。薬飲んで寝よう。

f:id:enokiya:20181122084917j:plain

2時間遅れで出社。懸案を同僚がカバーしてくれており、ニッコリ。さあ今度は自分の番。

嫁からお兄ちゃんが腹痛とのLINE。タクシーで朝と病院に連れて行ってくれました。直ぐには治らん、との診断。自分の小さい時も2、3日泣いてたよ。よくなるから、頑張ろう。

帰ると行き倒れの子が二人。

f:id:enokiya:20181122203223j:plain

ちび子はママをお兄ちゃんに取られてご機嫌斜め。気持ちはわかる。

f:id:enokiya:20181122203233j:plain

くろのことがあってから、家族の病気が怖いっす。守ってあげてや。