鼻ドロ

人間ドックの日。去年といっしょの大阪城横。去年と違って涼し〜。

初の鼻から胃カメラ。鼻から麻酔ゼリーがドロ。。う。きもい。ポリープが消えてて、結果はいい感じですが、ひたすらきもい。。全体としては概ね良好なれど再検査が一つ。う。

f:id:enokiya:20190723093820j:plain

鼻のきもさがだいたい抜けたので、串カツ活へ。ドライと揚げ物の組み合わせは絶妙。

f:id:enokiya:20190723122201j:plain

熟撰もいいけど、ちょっと味変えた?鼻のせいかも。

f:id:enokiya:20190723123011j:plain

ユニクロで服を買ったら、Oyster Wharf でカキ。ケニアのちっちゃいのとは全然違う。日本てすごい。

f:id:enokiya:20190723142023j:plain

父があまりにもネット犯罪を恐れるので、PCを初期化して使えないように。怖がりながら使うぐらいなら、使わん方がいい。80過ぎたら楽しく過ごしてほしいな。