USJ

朝から暑くなりそう、、、もう暑い。歩いて一蘭へ。仕切りに盛り上がる子供たち。朝とんこつ。うめー!

f:id:enokiya:20190811083418j:plain

いざ初USJ。スーツケースがコインロッカーに入らず、、、預け入れ。ちょっとコンビニに寄って朝スーパードライ。よし行こう。ジョーズハリーポッター。あ、暑い。ランチに一時退場しようとしたら、本当はだめなんですけど、と。ディズニーと違うね。でも出してもらってがんこ寿司。昼スーパードライで生き返り。寿司にそば。おいしい!

また戻ってジュラシックパーク。暑いし日が強い。。疲れた子供たちを抱っこでさらに消耗。長い列。。暑い。。ひたすらに。ようやくふらふら乗車。最後は急流滑りかーい。あかん。予約タクシーの時間。急げー。預け入れ荷物がなかなか出て来ず、汗と冷や汗。遅れてタクシー。運転手さんに詫び詫び。クーラーが気持ちー。(ディズニーの方がいいなと家族で一致です。)

実家に到着。父母の歓迎もつかの間、焼き肉加茂川へ。満席じゃあないですか。スーパードライと焼き肉。最高!母は焼き肉好かんみたい。。。好き嫌いの多い人や。

帰って花火。いい夏休み。