スーパードライ

今日から通常営業。初日の準備はぎこちない。

f:id:enokiya:20200106070529j:plain

休みボケには仕事が効きます。まずは休み中に降って来た作業の処理から。。もう1日かかるな。

午後は隊員2名の帰国報告会。ケニアとしっかり試行錯誤を繰り返して来たと分かる発表。ケニアにとっても本人にとっても花が咲くのはこれから。楽しみです。

アフリカ開発協力DXに元上司から歓迎とコメント。流石。まだまだ気付けてないことがあるな。。

日本に帰国してた同僚からお土産の山。しかも500スーパードライが6パック!!お兄ちゃんも大はしゃぎ。世界で一番の飲み物がこんなに〜。パパ100万円払ったの?(洗脳が過ぎましたか)気にかけてくれて感謝です。

f:id:enokiya:20200106205528j:plain