やり方

はよ靴はけー。今日からケニアの学校が始業。道路混みます。

f:id:enokiya:20200107070339j:plain

テレビ会議で今後のアフリカ開発について。方向性は素晴らしいし、これまでの調整にも感謝。でも業務量的なキャパはあるのか。何かを始めるなら何かを捨てないといけない。捨てれるのは管理職だけ。捨てるかやり方を変えるか。後者で納得しがちなんだけど。。どうしようか。

午後に同僚と第四四半期の打ち合わせ。それにしても頼りになる。。ついてきます!あり方は見えている。やり方を詰めます。

本に触発され、月火は夕食を抜くことに。オートファジー。。ホンマか。でもこの体重。やらない選択肢がないんです。