オヤジの会

終業式。月曜から一人出社。。

f:id:enokiya:20200309134210j:plain

朝からミッションのラップアップ。想定内。お疲れ様でしたー。マイチョンボは第一ステップを東京が了。ありがとうございます!!アドバイザーとの関係回復が必要な感じ。想いを伝えるところから。月曜日やね。

コロナの状況がどんどん悪化。気が滅入る逃げ場所用意しておかないとね。上司と相談しよう。

夜はオヤジの会。送る先生4名が主賓。サプライズ新入も登場。まあがんばってください。笑。ビール飲んだー。ちょーし乗ったー。反省!でもお世話になりました!

2年の通信簿。一番嬉しかったのは無休。強くならはった。。昔はようお腹壊してたのに。

f:id:enokiya:20200310132854j:plain

成績もがんばったみたい。

f:id:enokiya:20200310132914j:plain

勝手にブログ載せてます。

f:id:enokiya:20200310132929j:plain