急ピッチ

朝からLINEで送られてくる動画。それからさ、パパって何で酔っ払ってるの?(酔ってたのは土曜や。)それからさ、パパ何で会社に行かないといけないの?・・・出勤前に難しい質問はやめてくれー。

f:id:enokiya:20200602222905j:plain

お兄ちゃんは友達としゃべったらいけないのが辛いみたい。そらそうや。日本人学校の遠隔授業で発散してるみたい。日本の学校も緩和されるから、、、もうちょっと我慢しよ。

f:id:enokiya:20200602222924j:plain

本部との遠隔会議3時間。渡航ができない中でどう途上国のニーズに応えて行くか。急ピッチで検討が進んでます。こうなった時のうちの組織は、、頼もしい!アイデアがどんどん実現できる。