選択肢を奪う

日本は祝日ですが、お兄ちゃんは塾のテスト。前回は分からない問題を前に、腕組ボイコットした子。最後まで諦めない心が大切!とLINEで喝。

新宿三丁目駅でテスト帰りのお兄ちゃんを待つ妹。読む本は、、、

f:id:enokiya:20201104013421j:plain

危険生物!お兄ちゃんの影響やね。

f:id:enokiya:20201104013441j:plain

母子で映画。母子で泣いたらしい。鬼滅、やるな。

f:id:enokiya:20201104013451j:plain

日本は祝日ですが、ケニアは平日。東京からメールがなく、、、はかどる。

渡航を待つ隊員とZoomミーティング。1日も早く帰って来てほしい。でももう少し時間がかかりそう。人の選択肢を奪う悲しさ。事実は伝えないと。申し訳ない。申し訳ない。