働き甲斐革命

エアロバイクに乗って西遊記を読む子。ママのマネか。。。足届いてへんやんけ。

f:id:enokiya:20201111030632j:plain

幼稚園で柿をもらってきた子。無類の柿好き。さるかに合戦みたい。

f:id:enokiya:20201111030648j:plain

こんなん描かれたら、、、パパ頑張るしかないわ。

f:id:enokiya:20201111030705j:plain

と言うわけで、決めました。働き甲斐革命。JICAを世界一のスタッフ教育機関にする。イメージあるっす。明後日、上司に相談します。

東京の同僚。年明けからコロナ対応でマラソン状態なのに、仕事は増える一方。人の気持ちが分かるから、どんどん相談も集まって。。人手が必要なのは明らか。外野が言っても仕方ないとは思いつつ、、、東京に申し入れ。そしたら上司も別ルートで提言してくれました。届けー。