雨降って地固まって

ママのパッキングを邪魔しないよう、早く寝るよう伝えたところ、、、いい子。

f:id:enokiya:20201201012141j:plain

おっさん。はよ寝え。

f:id:enokiya:20201201012154j:plain

ママが本当に悲しんでるのが分からず、笑っちゃったちび子。お兄ちゃんに怒られ、大好きなママを更に悲しませ、夜うなされてるそうな。さては、めちゃめちゃ後悔してるな。間違いは誰にでもあるよ。まだ経験少ないんだし。LINEでメッセージ送っとこ。

勢いでやったら地雷踏んじゃったことって、、ありますよね。時には同僚が巻き添えになることも。地獄〜。そんな時は、、、そう。平謝りしかないやろ〜。勢いでやったらアカンこともあるね。めちゃめちゃ後悔。オレ経験少なないし。

雨が降ったので、地が固まりますように。父娘に幸あれ。