快諾!

午前休もらいました。オンライン授業。で、なぜベランダ前?

f:id:enokiya:20201208090118j:plain

お兄ちゃんが勉強中は勉強するそうな。。意識高いね〜。パパの小さい頃とは全く違う。

f:id:enokiya:20201208090613j:plain

校長先生と教頭先生と共にコリアンチャーチに。引き続き、スクールバスの乗降に駐車場を使わせてほしいとお願い。快諾!やった〜。牧師さん、ありがと〜。

今日の西野エンタメ研は仕事の話。クリエイティブな仕事は時間かけてもいいけど、確認とか調整作業はスピード勝負。これをサボったら楽しい仕事は来ないと。ほんとにそう。楽しい仕事に没頭して、確認作業の応答が悪いと、仕事できないカウントされる。そして任せてもらえなくなる。後者からやった方が得。ナショナルスタッフに伝えよ。Youtube第二弾のネタが見えてきた🔥