篠山

関西に来ると我が家の朝ごはんは一蘭

f:id:enokiya:20210807091739j:plain

お兄ちゃんが好きなのです❤

f:id:enokiya:20210807091830j:plain

阪急は一番前。

f:id:enokiya:20210807110020j:plain

今回も北五葉のニコニコレンタカー。親と合流して天上寺へ。山道で渋滞を作りながら低速走行。酔う人が多いので^^。

ケニアで家族を守ってくれた一願地蔵を返納。くろ。。

f:id:enokiya:20210807140330j:plain

篠山のいわやへ。

f:id:enokiya:20210807154506j:plain

囲炉裏のお店。すき焼きと鶏鍋。雰囲気よし!おいしい!ビールは我慢です。

f:id:enokiya:20210807161419j:plain

篠山は父が子供の頃に3年間疎開していたところ。つい最近の話。子供たちに伝えないと。

それにしても空が青い。

f:id:enokiya:20210807184456j:plain

帰ってオリンピック野球。勝った〜!感動をありがとう。岩崎もよく投げた。

突如お経を読み出す子供たち。るび振ってるから、読めるんね。ちび子、絶妙のタイミングでチーン。

f:id:enokiya:20210807214447j:plain

近所で花火が売っておらず残念。明日遠出して買お。