花火大会

昔、親と車でよく行ってたコープデイズ神戸北町にバスで行くことに。バスに乗ること13分で到着。こんな近かったっけ。バスを待ったり乗ったりすのは、ほぼシニア世代。自動運転の乗り物ができたら楽になる。うちの未来のエンジニアにがんばってもらおう。

ペットショップで黒柴に釘付けの兄妹。実家に置いてたゲージを送ったら、いよいよ新くろを迎えに行ける。ようやく。

f:id:enokiya:20210808122600j:plain

夕ごはんは居酒屋久下亭。ガーリックトーストジャーマンポテト、きゅうりの浅漬け、カチュンバリ。オリンピック閉会式見てたら、町内の花火大会。19:50から10分の打ち上げ花火。コロナの去年から初めたらしい。素晴らしい!批判の声も受けたと思いますが、実現させた人に感謝。みんないい顔してる。

終わったら、おじいちゃん、おばあちゃんと手持ち花火。

f:id:enokiya:20210808205906j:plain

閉会式に花火大会、いい夏休みです。