勝浦

台風一過は暑い。。一人二日酔いのN。気配が消えてるで。ブランチを食べに勝浦の朝市へ。どーんとマグロ丼。うめー。

勝浦海岸に戻って海水浴。気持ちー。

f:id:enokiya:20180729130140j:plain

足を刺されたお兄ちゃん。くらげかな。旅館の温泉で洗って、消毒して。大したことなさそう。1泊2日でこの風呂に入るの4回目。いいお湯でした。

楽しい時間はあっという間。台風は来たけど、海水浴、さわ、温泉、花火と滞りなく。サークルけんぢと勝浦駅でバイバイ(みんな車)。また来年。今度はキャンプに行こうか。

駅で本日1本目のスーパードライ。やっぱり旅は公共交通機関

f:id:enokiya:20180729142545j:plain

新宿に帰って晩ごはん。見つめる先は、、

f:id:enokiya:20180729172057j:plain

焼肉。清香苑。今日はしっかり予約して来店。めっちゃおいしい。子供達もパクパク。ケニアではこんな牛肉食べれないから、、、もう1回来ようか。

f:id:enokiya:20180729173012j:plain

予丁町公園で盆踊りやっていたので急遽参加。お兄ちゃんは保育園の友達に会えて大盛り上がり。生ビール片手に踊り。日本が一番。

f:id:enokiya:20180729202021j:plain