那覇泊

くろをいつものペットホテルへ。しばしの別れ。ものすごく悲しそうな顔。。

いよいよ西表島へ。今年で5回目です。羽田から那覇那覇から石垣は飛行機。石垣から西表島は船での移動。今回は那覇で1泊。入りをゆっくりの日程にしました。

お世話になるオリオンビールとおもちゃ。

特に飛行機と空港で働く車にはまったチビ。終始ご機嫌です。昨年はいつ泣かれるかおろおろしてましたが、、さすが2歳。

那覇のロワジールホテルに夕方到着。嫁はマタニティマッサージ、自分とチビはプールと温泉で天国へ、、のはずが、プールサイドで走って転んだチビ。膝をすりむき大泣きです。温泉は塩分濃度が高く、抱っこで足湯が精一杯。部屋に戻って、マキロンでもう一度泣かされた上、プールサイドでは走ってはいけないと何度も暗唱させられました。

明日は西表島。曇りだった予報がいつの間にか晴れに。天気に恵まれますように。