誕生

9:00 チビと登園

10:00 明治神宮へお参り

10:30 病院に到着。嫁は既に(前回は入れなかった)LDR室で、(前回は効かなかった)麻酔の処置済み。陣痛は3分間隔

11:40 先生の診察し、破水させる。夕方までには生まれそうとのこと

12:30 苦しそう

13:00 先生の診察。追い出され、待ちぼうけ。

13:50 助産師さんに呼ばれ、「もうすぐ生まれそうです。カメラ持って来てください」と。えええ。もうですか?

14:01 誕生!母子ともに元気。どう感謝していいやら。。。それにしてもちっちゃい。。お兄ちゃんそっくり。泣き顔なんて瓜二つや。

チビ子が処置されてる間、嫁とドライゼロで乾杯。いやー、お疲れちゃん。頑張ってくれました。

一回家に戻り、おばあちゃんとチビを連れて病院へ。兄弟の初対面。

最初は照れ臭そうにしてましたが、事前練習のとおり、チビ子が泣き出すと、よしよし。泣き出すと、よしよし。泣き出すと、よしよし。くり返し。。。頑張れお兄ちゃん。

これから家族4人+1匹。引き続き、よろしくお願いいたします。