サーファー

すっかり元気いっぱいのちび子と弱ってるチビ。昨晩からゲボは止まってますが、腹痛が来る度に、なみがきたーと、うずくまって泣いてます。1時間休をもらって病院へ。チビ子は登園許可証ゲット!良かったー。これでお兄ちゃん眠れるな。

チビ子を登園させて、チビと帰宅。たまたま空いていた、あとーさんにお越しいただきました。まだ青白い顔のチビに、ゆっくり眠るよう諭して出社。居てあげたいけど。。

次長と課長が出張の週。いろいろ仕事が舞い降り、いつも上流で処理してもらっていることを思い知らされます。おおお。また新しい仕事。。。今日もこれくらいにしといたるわー。

帰って嫁に聞くと、チビはすっかり元気回復したとのこと。良かったー。

あとーさん、明日も来てくれるそうです。すっかり子供とくろがなついて。。本当に感謝しています。