ゲボ

チビ子が深夜に3ゲボ。処理班出動です。嫁は深夜洗濯によろよろ。保育園で感染症腸炎が流行。。もらったな。。。

同僚に午前の仕事をお願いして(感謝!)病院へ。感染症腸炎の診断(=登園許可証が必要)。やっぱりねー。今日はゆっくり休もう。眠りにつくチビ子。ご相伴に預かる43歳。zzz。

嫁とバトンタッチで午後から会社へ。残務の量に最近鈍感になってますが、、、これはさすがに。やるしかない。22時過ぎ。ううう。今日はこれくらいにしといたるわ。

家に帰って嫁に聞くと、チビ子は超元気。お兄ちゃんが5ゲボ。。もらったな。。。お腹が痛くてぐったりするお兄ちゃんの横で暴れる妹。明日、登園許可証もらえたらチビ子は保育園に預けよ。