カブトムシ

この暑い中、熱中症の母が大阪に。大丈夫か。。

お兄ちゃんが恐竜の看板に強く反応。(やっぱりねー。)我が家は三田の人と自然の博物館へ。

f:id:enokiya:20180813095937j:plain

高校時代に毎日乗ってた神戸電鉄に子供と。なんか不思議な気分。

f:id:enokiya:20180813100128j:plain

博物館に到着。恐竜ブースより昆虫が多いね。

f:id:enokiya:20180813112024j:plain

それでも楽しかったみたい。

f:id:enokiya:20180813114619j:plain

次は三田温泉 熊野の郷へ。暑いのにタクシー捕まらず。。アイスクリームくわえて冒険じゃ。

f:id:enokiya:20180813121430j:plain

汗だくで到着。ぬる目のお湯とビールが堪らん。。

f:id:enokiya:20180813131737j:plain

何とかタクシーを捕まえて、回転寿司へ。んん。富士宮の流れ鮨を期待したのがいけなかった?子供達はゲームやるのに必死に食べ、自分はビールと冷酒。嬉。

f:id:enokiya:20180813135033j:plain

何とかタクシーを捕まえ、相野のかさやさんへ。カブトムシ採りです。

f:id:enokiya:20180813161311j:plain

何とか2ペアゲット。目が釘付け。そして電車で寝落ち。手が足りへん。。

f:id:enokiya:20180813164735j:plain

帰って来た母と再会。ゆっくり休めない人。